ZE:A テホン、現在は中華料理店の社長に…インスタで近況を報告

OSEN |

写真=テホン Instagram
ZE:Aのテホンが驚きの近況を知らせた。

最近、彼は自身のInstagramを通じて、中華料理店の社長になったことを報告した。彼は店のアカウントを新たに開設するなど、積極的に宣伝して注目を集めている。

これに先立って彼は昨年、生活苦である近況を公開した。当時、彼は「生活が厳しくなって、物流センターで仕事していた。1年ほど働いていたところ、撮影のオファーを受けてインタビューに応じたら、とてもありがたいことにとても多くの人々が応援して、愛してくださった。それがとても力になった。感謝している」と話していた。

その後、テホンは焼き肉店のアルバイトを経て、店長に昇進した近況を伝え、メンバーであるパク・ヒョンシク、イム・シワン、グァンヒなども応援してくれていると伝えた。また、ある番組で彼は新たな出発を準備しているとし「焼肉店の店長になった。1ヶ月の売上が1億4,000万円(約1,600万円)だ」と明かし、人々を驚かせた。

それから約3ヶ月後、中華料理店の社長になったという近況を明かし、ファンからも応援の声が寄せられている。

・ZE:A テホン、工事現場でアルバイトも…メンバーとの近況明かす「小遣いを送ってくれた」(動画あり)

・ZE:A、デビュー12周年をお祝い!ジュンヨンのファンミーティングでメンバー集結“いつかみんなで会えるだろう”(動画あり)

記者 : キム・スヒョン