キム・ジウォン、ハン・ソヒに続いて韓国焼酎「チョウムチョロム」の新モデルに?報道にコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のキム・ジウォンが、韓国焼酎「チョウムチョロム」の新モデルに抜擢されたと報じられた中、ロッテチルソン飲料がコメントした。

26日、ロッテチルソン飲料の関係者は、OSENとの取材で「(キム・ジウォンの)モデル選定に関連し、様々な可能性を開いて検討しているのは事実だが、現時点では確認できる内容がない」とコメントした。

これに先立ち、ロッテチルソン飲料の焼酎ブランド「チョウムチョロム」の新モデルとして、キム・ジウォンが候補に挙がっていると報じられた。以前のモデルは女優のハン・ソヒで、1年間活動した後、今月初めに広告モデルの期間が終了し、再契約をしなかったという。

ハン・ソヒの熱愛報道の後に契約を延長しなかったことが知られ、私生活の影響だという疑惑が広がった。

しかし、これに関連し、ハン・ソヒの関係者はOSENとの取材で「すでに今年初めに該当広告主とハン・ソヒの広告契約を延長しないことでお互いに合意している」とし、歪曲された事実に遺憾の意を示した。

キム・ジウォンは、韓国で現在放送中のtvNドラマ「涙の女王」でクイーンズグループの財閥3世ホン・ヘイン役を演じ、人気を博している。5.9%で始まった「涙の女王」は、第2話で8.7%、第3話で9.6%を記録し、視聴率を急速に伸ばしている。

・「愛の不時着」に続くブーム?キム・スヒョン&キム・ジウォン主演ドラマ「涙の女王」日本のNetflixで1位に

・「涙の女王」で共演中!キム・スヒョン&キム・ジウォン、密着ショットに胸キュン…茶目っ気溢れる姿も

記者 : ユ・スヨン