CUBEの新人グループNOWADAYS、独自コンテンツ「Daily NOW」を初公開!新しい魅力をアピール

Kstyle |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントの新人ボーイズグループNOWADAYSが、ちょっとした面白さと共にファンを虜にする新しい魅力を放った。

26日、公式SNSを通じて新しい独自コンテンツ「Daily NOW」の1話目のエピソード「イギリスルームメイトのためのドタバタあみだくじ」編が公開された。

「Daily NOW」はNOWADAYSの多様な姿を盛り込み、メンバーの愉快で初々しいエネルギーをベースに制作された、メンバーたちのナチュラルかつ穏やかな姿が見ることができる独自コンテンツだ。

今回の映像では、イギリスでのルームメイトを決める間メンバーたちの無邪気で可愛い魅力が発揮された。順番を決めるときから各⾃の好みに合わせたあみだくじの線を完成する過程まで笑いが絶えず、面白い映像が出来上がった。

特に、あみだくじの線が交差した部分を誤ってなぞってしまい重複した結果が出てミスをする姿は笑いを誘い、グローバルファンから“新たなバラエティドル(バラエティ+アイドル)”としてもう⼀度注⽬を集めた。ゲーム中に明らかになった完成型ケミストリー(相手との相性)と優れたバラエティセンスで、多くのファンを魅了することに成功し、ファンに楽しい時間をプレゼントした。

NOWADAYSは、各メンバーが持つ多彩な魅力を伝えるために、自己紹介やQ&Aコンテンツを公開し、デビュー前からグローバルファンの熱い声援を受けている。「Daily NOW」で新しい独自コンテンツをサプライズ公開し、デビューを心待ちにしているファンに対するプレゼントとして意味のあるコンテンツを贈り、これからの成り行きに関心が高まっている。

デビューシングル「NOWADAYS」は、4月2日午後6時に発売される。

記者 : Kstyle編集部