KISS OF LIFEのJULIE、1stシングル「Midas Touch」個人トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=S2エンターテインメント
KISS OF LIFEのJULIEが親近感溢れる魅力をアピールした。

KISS OF LIFEの公式YouTubeチャンネルを通じて27日、ニューアルバム「Midas Touch」のJULIEの個人トレーラー映像が公開された。彼女は恋人と日常を記録するようにカメラに向かって明るい笑顔で自由にポーズを取り、一緒に花火を楽しみながら幸せな瞬間を満喫した。

彼女はこの映像を通じてクールでカリスマ性溢れる姿で人々を魅了した以前のアルバムとは異なり、恋に落ちた少女に変身し、ハイティーン映画を連想させる映像と甘いBGMで人々の胸をときめかせた。

これに先立って末っ子のHANEULは、疲れて大変な現実の中に慰めのように訪れてきた今回のアルバムのキーワードである“愛”を表現したことに対し、JULIEは成熟した愛の中で幸せな瞬間を楽しむ少女の姿を披露し、ニューアルバムへの期待を高めた。

KISS OF LIFEのニューアルバム「Midas Touch」は、誰かに一度はやってくる“愛”を、彼女たちだけが持つカラーで表現したアルバムであり、出来の良い音楽とパフォーマンスで韓国国内外のファンを魅了する予定だ。

KISS OF LIFEは4月3日の午後6時、1stシングル「Midas Touch」でカムバックする。

記者 : キム・チェヨン