mimiirose、日本人メンバー2人の加入を電撃発表…新事務所から7人体制で再始動へ

Newsen |

写真=Pocket7エンターテインメント
mimiiroseが、新生事務所Pocket7エンターテインメントとタッグを組み、新たなスタートを知らせた。

Pocket7エンターテインメントは3月26日、事務所創立のニュースと共に「mimiiroseのチェ・ヨンジェ、イン・ヒョリ、ハン・イェウォン、ユン・ジア、ソ・ユンジュの全員と専属契約を締結した」と明らかにした。

所属事務所は「当社の初の新しい家族として、様々な個性と独創的な音楽性で集まったmimiiroseと共にすることができて嬉しく思う。mimiiroseの音楽活動に全面的な支持と支援を惜しまない。新たな跳躍を控えているmimiiroseに多くの応援と愛をお願いしたい」と付け加えた。

mimiiroseは、既存の5人体制から2人の日本人メンバーを迎え、7人体制となり、幅広い活動を展開していく計画だ。また、今年上半期のカムバックを目標に、本格的なアルバムの準備に取り組んでいる。

・mimiirose、デビュー1年で異例の移籍…代表をめぐる騒動の影響?「新事務所で活動続ける」

・大学修学能力試験を控え…Kep1er、NMIXX、TREASUREら、2005年生まれのアイドルたちの進路は?

記者 : パク・スイン