QWER ヒナ、1stミニアルバム「MANITO」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=タマゴプロダクション
バンドQWERのヒナが、爽やかな魅力でニューアルバムに対する期待を高めた。

QWERは25日、1stミニアルバム「MANITO」のヒナのコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中のヒナは、学校を背景に自由な日常を過ごしている。屋上でヘッドフォンをつけて音楽を聴いたり、廊下を走りながら明るい笑顔を見せる姿からは爽やかな青春のエネルギーが感じられる。また、体育館では茶目っ気あふれる表情を浮かべながらラブリーな魅力をアピール。清らかで透明感のあるビジュアルで、学生時代を思い出させる。

「MANITO」は運命のように出会った4人のメンバーが、QWERとして一つの夢に向かっていく過程を描く。デビューシングル「Harmony from Discord」で、グループの結成過程を描いたとしたら、今回のアルバムは「MANITO」という名前のもと、友情を築いていくメンバーたちの物語を届ける。

QWERは4月1日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「MANITO」をリリースする。同日の午後4時30分と午後8時には、ソウル西大門(ソデムン)区YES 24 Wanderloch Hallにてファン向けのショーケースを開催し、ファンに一番先に新曲を公開する。

記者 : イ・スンギル