人間の本性をあぶりだす!神マクチャンドラマ「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」スペシャルダイジェストを特別公開

Kstyle | |PR



大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家が手がける新たな神マクチャン(日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマのこと)ドラマ「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」が、2024年4月5日(金)よりU-NEXTにて独占先行配信スタート。同時にDVDレンタルも開始となる。この度、同作の見どころを紹介するスペシャルダイジェストが解禁となった。

「トンイ」などの正統派時代劇から、「ディア・ブラッド~私の守護天使」のようなラブコメディ、そして「鳴かない鳥」「黄金の庭~奪われた運命~」といった愛憎復讐劇まで、幅広いジャンルで名バイプレイヤーとして活躍してきたベテラン俳優キム・ユソク。これまでも様々な作品で悪い男を演じてきている彼だが、本作では過去に類を見ない強烈な悪役に挑戦! 磨き上げられた演技力と溢れ出す貫禄で、どんな手を使ってでも自らの野望を実現しようとする冷徹で強欲な男カン・チファン役を怪演している。

そんな彼の娘たちを演じるのは、“マクチャンドラマの新星”チョン・へヨンとチョン・ウヨン。次世代スター女優チョン・へヨンは、実の父親に人生を狂わされ、復讐を決意する娘イ・ヘイン(ユン・ソル)役を好演!

そして、「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」で主演を務めた実力派女優チョン・ウヨンは、チファンに育てられたワガママ令嬢カン・セナ役で新たな魅力を開花。恋敵であるソルを陥れようとする悪女を演じ、愛憎ドラマにスパイスを加える。

野心家の父チファン(キム・ユソク)のせいで母は自殺に追い込まれ、自身も彼に命を狙われるヘイン。チファンが実の父だと知らぬまま、その魔の手から逃れるためにユン・ソル(チョン・ヘヨン)という名前に変え、優しい養父母のイチャン(イ・フン)、ジョンイム(チョ・ウンスク)と新たな人生を歩み始める。

チファンと結婚した上流階級の令嬢ミガン(コ・ウンミ)は、妊娠が発覚。お腹の子の父親は元恋人のイチャン。ミガンは妊娠を隠して新婚初夜を過ごし、チファンの子として出産し、娘セナ(チョン・ウヨン)を育てる。時がたち、大人の女性へと成長したソルは、幼い頃、池に落ちて溺れていたところを助けたジヌ(ソ・ハンギョル)と、ある日勘違いがきっかけで再会。ジヌは彼女に好意を寄せていく。一方、セナは初恋相手のジヌにアタックをし続けるが、恋愛対象として見てもらえずにいた。そんな中、突如ソルが恋敵として急浮上。怒り心頭のセナは2人の仲を引き裂こうと、あの手この手で嫌がらせを決行する。

そして、愛するセナと権力を手に入れるため、悪事に手を染めていく検事のドヒョン(チン・ジュヒョン)。彼らの嘘や裏工作により、ソルは殺人の濡れ衣を着せられて監獄へ……。4年の刑期を終えた彼女は、自分からすべてを奪った者たちへの復讐を誓う!

出生の秘密、DNA検査結果の偽造、犯罪の隠蔽、冤罪などマクチャン王道の要素をふんだんに盛り込み、スリリングで予測不能なストーリーが展開する本作。野望や愛、裏切り、そして過去の因縁が複雑に絡み合い、嵐のような波乱の運命を巻き起こしていく! 果たして、ソルは隠された秘密を明らかにできるのか、どのように復讐を果たすのか、最後までまばたき厳禁だ。

■作品概要
「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」
○配信
2024年4月5日(金)よりU-NEXTにて独占先行配信開始
U-NEXTはこちら

○DVDレンタル
2024年4月5日(金)より Vol.1~7 レンタル開始
以降、Vol. 48 まで毎月順次リリース

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2023MBC

■関連リンク
「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」公式サイト

記者 : Kstyle編集部