Fly To The Sky ブライアン、趣味全開のグラビア公開!300坪の自宅に言及「故郷のような仕上がりに」

OSEN |

写真=「主婦生活」
Fly To The Skyのブライアンが、創刊59周年を迎えた月刊女性マガジン「主婦生活」4月号のカバーを飾った。

MBC TVのパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)として注目されている「掃除狂ブライアン」で、タイトル通り“掃除狂”の姿を見せたブライアン。同番組で一層人気を高めた彼は、今回の撮影で「忙しいけれど、いつもポジティブに考えて良いエネルギーを貰おうとしています。疲れて大変だけど、僕がやりたいことをやっているのだから感謝しています」と感想を語った。

ガーデニングにフィットネス、掃除やビューティーケアまで。多芸多才な彼のもう一つの関心事は、まさにインテリアだ。

ブライアンは「掃除を始めた理由の1つは、インテリアが好きだからです。たまに友達がインテリアについて聞いてくれるので、アドバイスもしています」とし、最近公開した300坪の家の図面とインテリアのコンセプトについて「アメリカにあるファームハウスのようにコージー(居心地よい)に、故郷のように作りたかったんです」と語った。

自分だけの魅力を余すところなく披露している彼は、「以前はアイドル出身だから神秘主義でいようと思っていましたが、今はこういう生きかたが気楽です」と一言。「新しいものは良い時もあるけれど、知っている町、知っている食堂、知っている友人たちが一番気楽です。なので、ロサンゼルスやニューヨークは休養地のように思っています。ロサンゼルスに行った時は、友達とThe Eveleigh(現地のレストラン)に立ち寄って食事を楽しんでいます」と自分なりのリラックススタイルについても語った。

ブライアンのグラビアとインタビューは、「主婦生活」4月号に掲載中。

記者 : カン・ソジョン