Fly To The Sky ブライアン、ウェブバラエティ「掃除狂」の効果?“主婦の方々に掃除のコツを聞かれる”

Newsen |

写真=「Woman Sense」
Fly To The Skyのブライアンが掃除に対する所信を明かした。

最近、月刊誌「Woman Sense」が公開したグラビアを通じて、ブライアンはシンプルなラインが際立つ衣装を着て、様々なポーズを演出した。

現在、ウェブバラエティ「掃除狂」に出演している彼は「『今までマナーをわきまえてないまま(汚いのはマナーをわきまえないことと一緒ということ)生きてきたけれど、掃除をし始めた』というメッセージをたくさんもらう」と明かした。

続いて“マナーをわきまえない人たち”の共通点は「面倒くさがり屋だということだ」とし「掃除は仕事ではない。健康管理のように、人生で当たり前のようにしなければならないことだ」と強調した。

ブライアンは「起きてすぐに寝床を整理すると、眠りから目が覚める効果がある。そうすると、自分だけのスイッチが入るので、自然と次のステップに進められる」と話した。また「家具の上の埃をまず拭いてから、掃除機を使うといい」と付け加えた。

続けて「僕は男で、母親として生きたこともないのに、主婦の方々に掃除のコツを聞かれる。今は性別に関係なく、掃除が上手でもいい時代だ」と述べた。

記者 : イ・ミンジ