ファン・ジョンウム、コメディショー「SNL KOREA 5」第5回のホストに抜擢

MYDAILY |

写真=Coupang Play
女優のファン・ジョンウムが、Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」シーズン5の第5回のホストを務める。

本日(25日)、「SNL KOREA」シーズン5は「今週30日の第5回には、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)から正劇まで、コミカルなキャラクターと悪役のキャラクターを行き来する幅広い演技力を誇るファン・ジョンウムが出演する」と明かした。

コミカルな演技から深い感情の演技、鳥肌が立つ悪役まで完璧にこなし、多くの視聴者から愛されるファン・ジョンウム。同番組を通じて披露する彼女流のコメディに、期待が高まっている。

ファン・ジョンウムは「演技をしながら本当に多くのキャラクターを演じてきたが、『SNL KOREA』ほどワクワクして楽しみにしていたのは初めてだ。出演の準備はすでに終わり、とても面白いと思う。番組を通じて誕生するファン・ジョンウムの新たなキャラクターに期待しても良い」と、出演の感想を伝えた。

「SNL KOREA」シーズン5の第5回は、今月30日の午後8時にCoupang Playで確認できる。

記者 : カン・ダユン