S.E.S.のShoo、ユジン&Badaと共にボランティア活動に参加…ファンと一緒に記念撮影も

OSEN |

写真=S.E.S.のShooのInstagram
S.E.S.のShooがBada、ユジン、ファンと共にボランティア活動に参加した。

彼女は2日、自身のInstagramを通じてファンと共にボランティア活動を行った写真を掲載した。

Shooは「5月31日の海の日、私たち皆が大阜島(テブド)に行ってゴミを掃除した。青空の下、広く静かな海の前でメンバーたちと一緒に、そしてファンと一緒にたくさん笑った」というコメントを掲載した。

また別の投稿を通じてShooはファンたちと一緒に撮った写真も公開し「いつも私たちのそばにいてくれたファンの皆さん、いつもその場所にいてくれてありがとう。そして申し訳ない。私たちが生きていく同じ時間の中にこれからもしっかりといてください。愛しています」というメッセージを残し、感謝の気持ちを伝えた。

これに先立ちShooは2016年から2018年まで、海外で常習的に賭博をした疑いで懲役6ヶ月・執行猶予2年を宣告された。その後、自粛を経て最近放送に復帰し、ボランティア活動にも参加するなど、様々な分野で活動をスタートさせた。

・【PHOTO】S.E.S.のShoo「韓国社会貢献協会青年サポーターズ」広報大使委嘱式に出席

・S.E.S.のShoo、生配信で騒動を謝罪も…露出度の高い服やダンスを踊る姿にさまざまな反応

記者 : キム・イェソル