UNIS、1stミニアルバム「WE UNIS」トレーラー映像第1弾を公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=F&Fエンターテインメント
本日(15日)0時、UNISは公式SNSチャンネルを通じて1stミニアルバム「WE UNIS」のトレーラー映像を公開した。

映像の中で彼女たちは、どこかに向かってひたすら歩いている。静かで神秘的な雰囲気が緊張感を高める。

メンバーたちが足を止めると、砂の中から何かが湧き上がってきた後、あっという間に壊れてしまった。これを眺めながら微笑むメンバーたちの姿で映像は終わった。ドラマチックな展開と圧倒的な映像が調和を成し、没入感を高めた。

これまでSTARTバージョンのコンセプトフォトを通じてニューアルバムへの関心を高めたUNIS。今回は8人のメンバーが盛り込まれたトレーラー映像で、これから繰り広げる音楽世界への期待を高めた。ユニバースから始まったUNISがどのようなストーリーを展開するのか、彼女たちのデビューに関心が集まる。

彼女たちは27日、デビューアルバム「WE UNIS」を発売する。彼女たちはSBSとF&Fエンターテインメントが共同制作したグローバルオーディション番組「UNIVERSE TICKET」を通じて結成された。

グループ名のUNISには、ユニバースから始まった私たちのストーリーを一緒に書いていこうという意味が込められている。「Universe is Started→U&i Story」、すなわちデビュー前に「UNIVERSE TICKET」を通じて夢に向かって第一歩を踏み出したメンバーたちが、UNISとして物語を書き続けていくという彼女たちの思いが盛り込まれている。

記者 : チェ・イジョン