PURPLE KISS、タイトル曲「BBB」MV公開…茶目っ気溢れるヴィランに変身

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSが、茶目っ気溢れるヴィランになってカムバックした。

PURPLE KISSは本日(19日)、公式YouTubeチャンネルを通じて、6thミニアルバム「BXX」のタイトル曲「BBB」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像で彼女たちは、茶目っ気溢れるヴィランに変身した。メンバーはカメラに向かってスプレーをかけたり、電車の中で踊るなど、型にはまった日常を抜け出した姿を見せた。躍動感のあるカメラムービングとポップなグラフィックデザインは、メンバーたちの自由奔放なエネルギーをさらに倍増させた。

ミニマルなトラップビートに「Bad B Behavior」という歌詞が加わり、中毒性のある楽曲となっている。新曲を通じて、簡単には挑戦できないような大胆な行動で、スリリングな解放感を届けた。

「BXX」は、前作「FESTA」の発売後、約6ヶ月ぶりに披露する作品だ。アルバム名は「Best Friends Forever」の略であるBFFを“XX(女性染色体)”に変換した形で、メンバーの友情を超えて固い絆で結ばれたPURPLE KISSの一面を盛り込んだコンセプトになっている。

タイトル曲「BBB」には、K-POPを代表するヒット曲メーカーであるライアン・チョンが作曲、スアンが作詞に参加し、彼女たちのカラーが表現されている。さらに、ニューアルバムには、ナ・ゴウンとチェインの自作曲も収録され、メンバーたちの音楽的成長を証明した。

記者 : チ・ミンギョン