CRAVITY「THE SHOW」で1位を獲得!カリスマ性溢れるステージでファンを魅了

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、カムバックと同時に1位のトロフィーを獲得した。

CRAVITYは韓国で5日に放送されたケーブルチャンネルSBS M、SBS FiL「THE SHOW」で、7thミニアルバム「EVERSHINE」のタイトル曲「Love or Die」で1位を獲得した。

この日、「THE SHOW」でカムバックステージを披露したCRAVITYは、カリスマ性を倍増させる黒い衣装で「Love or Die」のステージを披露した。スピーディーなリズムに合わせて繰り広げられる素晴らしいパフォーマンスが、世界のファンを魅了した。

リーダーのセリムは所属事務所を通じて、「『Love or Die』で、カムバックと同時に『THE SHOW』で1位を獲得できてうれしい。これから『Love or Die』を通じてお見せするステージがたくさんあるので、楽しみにしてほしい」とし、「LUVITY(ファンの名称)がいて、今回の活動の始めから気分の良いスタートを切ることができた。ありがとうございます。愛しています」と感想を語った。

カムバックと同時に多くの支持を得ているタイトル曲「Love or Die」は、CRAVITY特有のエネルギッシュなバイブを証明する曲で、ドラム&ベースリズムがスピーディーに展開され、強烈な印象を残す。中毒性の強いメロディーと共に繰り広げられるCRAVITYの完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が旋律を届け、世界的な好評が続いている。

これまで“青春のエネルギー”という圧倒的なコンセプトでグループのカラーを構築してきたCRAVITYは、7thミニアルバム「EVERSHINE」を通じて、再び共感を呼ぶ青春ストーリーを披露し、無限の成長を証明した。

CRAVITYは、新曲「Love or Die」で様々な活動を続けていく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン