aespaのKARINA、熱愛報道後…手紙でファンに謝罪「失望させないように活動していく」

Newsen |

写真=Newsen DB
aespaのKARINAが俳優のイ・ジェウクとの熱愛を認めた中、初めて心境を伝えた。

彼女は5日、自身のInstagramに「こんにちは。KARINAです。まず、驚かせてしまい申し訳ありません。本当に驚いたであろうMY(aespaのファンの名称)たちのことを思うと、慎重な気持ちになり、(来るのが)遅くなってしまいました」と綴った。

続けて「これまで私を応援してくれたMYたちが、どれほどがっかりしたのか、そして私たちが交わした話を思い出して、心を痛めていることもよく知っています。その気持ちを私もとてもよく分かっていますので、本当に申し訳ないと思っています。この気持ちが少しでも伝わってほしいと思い、手紙を書くことにしました」と伝えた。

さらに「もしかしたら、(MYたちが)また心を痛めるのではないかと心配ですが、この文章を書く理由は、デビューした瞬間から、私に一番暖かい冬をプレゼントしてくれたファンの皆さんに、心から申し訳ない気持ちを伝えたかったからです」と語った。

そして「MYの皆さんが傷ついた部分をこれからしっかり埋めていきたいです。MYたちにはいつも本気でしたし、今も私にはとても大切な一人一人です。私の心を全部表現するには短いと言えば短い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。これからMYたちを失望させず、もっと成熟して、一生懸命に活動する姿をお見せしたいです。見守ってください」とし「MYの皆さん、しっかりご飯を食べて、良い姿で会いましょう。申し訳ありません。本当にありがとうございます」と文章を締めくくった。

先月27日、KARINAはイ・ジェウクとの交際が報道された。その後、二人の事務所は「2人は知っていく段階だ」と交際を認めた。二人は今年1月にイタリア・ミラノで開かれたファッションショーで出会い、交際に発展したという。

・“aespaのKARINAと熱愛”イ・ジェウク、ドラマでは年上キラー!?過去作品に再注目

・イ・ジェウク&aespaのKARINA、スターカップルが誕生!理想のタイプから初対面まで再注目

写真=KARINA Instagram

【KARINA コメント全文】

こんにちは。KARINAです。

まず、驚かせてしまい申し訳ありません。本当に驚いたであろうMYたちのことを思うと、慎重な気持ちになり、遅くなってしまいました。

これまで私を応援してくれたMYたちが、どれほどがっかりしたのか、そして私たちが交わした話を思い出して、心を痛めていることもよく知っています。その気持ちを私もとてもよく分かっていますので、さらに申し訳ない気持ちになります。

この気持ちが少しでも伝わってほしいと思い、手紙を書くことになりました。

もしかしたら、また心を痛めるのではないかと心配ですが、この文章を書く理由は、デビューした瞬間から、私に一番暖かい冬をプレゼントしてくれたファンの皆さんに、心から申し訳ない気持ちを伝えたかったからです

MYの皆さんが傷ついた部分をこれからしっかり埋めていきたいです。MYたちにはいつも本気でしたし、今も私にはとても大切な一人一人です。

私の心を全部表現するには短いと言えば短い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。これからMYたちを失望させず、もっと成熟して、一生懸命に活動する姿をお見せしたいです。見守ってください。

MYの皆さん、しっかりご飯を食べて良い姿で会いましょう。申し訳ありません。本当にありがとうございます。

記者 : イ・スルギ