「PRODUCE X 101」出演キム・ウソク&イ・ジニョクが所属、TOPメディア…応援に感謝“最善を尽くしてサポートする”

Newsen |

写真=Newsen DB
Mnet「PRODUCE X 101」に参加したキム・ウソク、イ・ジニョクの所属事務所TOPメディアが感謝を伝えた。

TOPメディア側は20日、公式ホームページに「キム・ウソク、イ・ジニョクを応援していただきありがとうございます」という文を掲載した。

TOPメディアは「『PRODUCE X 101』で新たな挑戦を繰り広げたキム・ウソク、イ・ジニョクに、多くの愛と応援を送ってくださった国民のプロデューサーの皆様に感謝を申し上げる。当社は、2人が受けた愛に報いることができよう、最善を尽くしてサポートしていく」と明らかにした。続いて「練習生に戻って最善を尽くしたキム・ウソク、イ・ジニョクに惜しみない拍手を送る」と激励した。

一方、キム・ウソクとイ・ジニョクはUP10TIONとしてデビューするも、チームの不振により「PRODUCE X 101」に参加した。7月19日に韓国で放送された「PRODUCE X 101」ファイナルステージを通じてキム・ウソクは、最終順位2位でプロジェクトグループの「X1」としてデビューすることになった。

【以下、TOPメディア公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

Mnet「PRODUCE X 101」で新たな挑戦を繰り広げたキム・ウソク、イ・ジニョクに、多くの愛と応援を送ってくださった国民のプロデューサーの皆様に感謝を申し上げます。

当社はキム・ウソク、イ・ジニョクが皆様から受けた愛に報いることができよう、最善を尽くしてサポートしていくことを約束します。

練習生という立場に戻って最善を尽くし、素晴らしい姿を見せてくれたキム・ウソク、イ・ジニョクに惜しみない拍手を送ります。

ありがとうございます。

記者 : ハン・ジョンウォン