TREASURE、新たな魅力を披露?ニュープロジェクト「シャイニング・ソロ」の放送がスタート

@STYLE |

写真=「シャイニング・ソロ」キャプチャー
TREASUREの新しいプロジェクト「シャイニング・ソロ」が熱い関心の中、多彩な魅力でいっぱいのバラエティユニバースを披露した。

3日に初公開されたSBS「シャイニング・ソロ」第1話では、最高の“宝石男”になるため、トレジャーキャッスルにやって来たパート1の5人のメンバー(ジュンギュ、アサヒ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ハルト)の姿が描かれた。

「シャイニング・ソロ」は、TREASURE最高の“宝石男”を選ぶロマンチックサバイバルだ。メンバーたちがトレジャーキャッスルで4日間の時間を過ごし、それぞれの魅力をアピールして毎晩、女性出演陣の選択を受ける過程を描く。

トレジャーキャッスルに先に入ったメンバーたちは、女性参加者の登場に緊張した表情で挨拶した。沈黙に打ち勝ち、自己紹介と初対面の印象に対する投票が続いた。これにジフンとユン・ジェヒョクはそれぞれ1票を、明るいリアクションと笑顔が印象的だったジュンギュは2票を獲得した。

その後、すべての出演陣は一緒に夕食を作ることになった。次第に慣れていったメンバーたちは、特有の優しさで和気あいあいとした雰囲気をリードした。特に、料理の腕前を発揮し、雑務を担当したジフン、天真爛漫な一面を武器にしたジュンギュの活躍が輝いた。

初対面でぎこちなさが拭えなかったユン・ジェヒョク、アサヒ、ハルトもそれぞれ担当して仕事をこなし、心の壁を壊していった。

終盤では、トレジャーキャッスルに新しいミッションを知らせる音楽が響いた。お互いに対する疑問を解決してくれる深層質問のメモが伝達されたのだ。続いて驚くべき女性出演陣の選択結果が予告され、最初の“宝石男”が公開される次のエピソードに対する関心を高めた。

「シャイニング・ソロ」は韓国で毎週日曜日の午前0時30分、SBSで放送されており、日本、タイ、台湾などの国や地域でも同時に放送される。

記者 : シン・ユリム