SF9 ロウン「ヌメロ・トウキョウ」4月号特装版表紙に初登場!全24ページで大特集

Kstyle |

「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」4月号の本誌特集ページ、特装版カバー&別冊付録にSF9のロウンが初登場。ディオール ビューティーの世界観とともに、韓国ドラマ界をにぎわす人気俳優の魅力をお届けする。

「恋慕」「先輩、その口紅塗らないで」「この恋は不可抗力」など話題のドラマに次々主演し、世界中の心をときめかせてきたロウン。190cm近い高身長と圧倒的なビジュアル、親しみやすく存在感ある演技力で、時代劇から“可愛い年下男子”まで幅広い役柄で魅了している。

そんなロウンが「ヌメロ・トウキョウ」に初登場。ディオール ビューティーの特集では新作フレグランス「メゾン クリスチャン ディオール ニュー ルック」の魅力を語り、洗練の香りの世界へと読者を誘ってくれる。

また、別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では「Various Colors of Rowoon : ロウン 色とりどりの魅力」と題し、ファッションシューティングやインタビューを16ページにわたり掲載する。

グループ活動を経て、現在は俳優として活動するロウン。「表現者になったきっかけは?」と問われると、「もともと表現する人になろうと考えたことはあまりなかったんです。仕事に向き合っていくうちに、自然と表現することに対して貪欲になっていって。演技の仕事と出合って『僕がやりたいことはこれだ!』と雷に打たれたような気分でした」と、“俳優”が天職であることやその秘めたる苦悩についてなどを率直な言葉で語っている。

無邪気でチャーミング、明るく自然体のキャラクターが垣間見える、韓国俳優ロウンに迫る特集は必見。ヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは、撮影バックステージの動画も近日公開予定だ。

■書誌情報
「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」2024年4月号特装版(増刊)
2024年2月28日(水)発売
※地域によって発売日が異なります

定価:1000円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社

【購入リンク】
Amazon
HMVオンライン

記者 : Kstyle編集部