“公開恋愛中”チョン・ジョンソ、イ・チュンヒョン監督とのなれそめを明かす「撮影が終わってすぐ付き合った」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube映像キャプチャー
女優のチョン・ジョンソが、監督のイ・チュンヒョンと交際を始めたきっかけについて語った。

最近、YouTubeチャンネル「チャナン(残念という意味とカンパイ、2つの意味がある)兄さん」に「不思議なエネルギー、なぜこんなに魅力的なの? チョン・ジョンソに酔う時間」と題した映像が掲載された。

チョン・ジョンソは「お酒はそれほど飲めない」とし「実際に今まで飲んだお酒が、ビールグラスほどもない。長い間、アルコールを飲んでいない。お酒を学んだこともない。味もよく分からない。種類もよく分からない。だから酒癖も分からない」と言った。シン・ドンヨプは「お酒を学んだことがなくても、飲んでみれば何が自分に合うのか分かる」とビールを勧めた。

シン・ドンヨプは慎重に恋人のイ・チュンヒョン監督について聞いた。彼女は「一緒に『チャナン兄さん』を見たけれど、出演すると言ったら『お酒を飲まないのにどうやって出るのか』と言っていた」とし「彼氏はトンカツを食べる時もいつもビールくらいは飲んでいたそうだ。でも、私に会ってからはほとんどお酒を飲んでいない」と語った。

彼女は「『ザ・コール』が終わってすぐ付き合った。彼がクランクアップした日に、ただ一緒に歩きたいと言って家の前まで来た。それで情が移ったんだ、心を開いたんだと思ったけれど、家に帰らなかった。ずっと歩き続けてコンビニでラーメンを食べたいと言っていた。そうするうちに付き合うことになった。なんとなく始まった」と語った。また、彼女は「仕事をする時はよく聞く方だ。本でシナリオを見るのと、これが映像で作られた時、視線が確かに違う」と語った。

また「最初の1年は、それほどこの人を愛していると思わないまま恋愛するように会っていたと思う。時間が経って、今になって好きな理由が明確になったと思う。これからどうなるか楽しみな人だ」と付け加えた。

・シン・ミナ&キム・ウビンからチョン・ジョンソ&イ・チュンヒョン監督まで!仕事も一緒にするカップルに注目

・【PHOTO】“公開恋愛中”チョン・ジョンソ&イ・チュンヒョン監督、LGツインズ対KTウィズの試合を観戦

記者 : チャン・ウヨン