「男と女」SUPER JUNIOR ドンヘ、約束の場所でイ・ソルを待つ【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「男と女~7年目のジレンマ~」放送画面キャプチャー
「男と女~7年目のジレンマ~」で、SUPER JUNIORのドンヘとイ・ソルの再会に赤信号が灯った。

16日に韓国で放送されたチャンネルAの金曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」第8話では、お互いを恋しく思うチョン・ヒョンソン(ドンヘ)とハン・ソンオク(イ・スル)がついに会うことを約束し、興味深い展開が続いた。

これに先立ってヒョンソンはソンオクに会いたいというメッセージを伝え、ヒョンソンからのメッセージをしばらく眺めていたソンオクは、悩んだ末に会おうと返した。

キム・ゴンヨプ(ヨン・ジェヒョン)は、ソンオクがヒョンソンに会うということを偶然知った。ゴンヨプはヒョンソンに会う日、自分に会おうとソンオクにしがみついた。困ったソンオクは無理だと思うと言ったが、今にも泣きそうなゴンヨプが気になり始めた。

ドラマの終盤でヒョンソンは、ときめく気持ちで「ソンオクに会う。彷徨が終わるような気ががする」と約束の場所に向かった。

ソンオクが何かを心配しているような顔でバスを待っていた時、向かいに立っているゴンヨプを発見した。その後、約束の時間が過ぎたにもかかわらず、ソンオクは現れず、彼女を待っているヒョンソンの姿がエンディングで描かれ、次回への関心を高めた。

記者 : ハ・スナ