BLACKPINK ロゼも合流!キム・ゴウン、イ・ジアとロサンゼルス旅行を満喫(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「BHエンターテインメント」キャプチャー
女優のキム・ゴウンとイ・ジアが、BLACKPINKのロゼとの親交をアピールした。

最近、YouTubeチャンネル「BHエンターテインメント」には「LA、レストランでの注文はこれを参考にすればよい。ジア&ゴウン IN Los Angeles us(withロゼ)EP2 l ユニバーサルスタジオ、サンタモニカ」と題した映像が掲載された。映像の中にはロサンゼルス旅行に行ったキム・ゴウンとイ・ジアの姿が盛り込まれた。

キム・ゴウンとイ・ジアは、夕食を食べるためレストランのルーフトップに行った。キム・ゴウンは「私たち、たくさん頼んだよね? お姉さんと一緒にいると大食いになりそう」と冗談を言った。

これに対し、イ・ジアは「私は今日ちょっと我慢しようとしたのに」と言い、キム・ゴウンは「何を我慢するの」と笑いながら「本当にお腹が空いたし、この空腹はどうにもできない」と話した。

2人のロサンゼルス旅行は、即興で計画を立てたものだとし「これがP(性格診断テストMBTIにおいて柔軟性がある性格の人)たちの旅行だ。徹底しているように見えるけど、徹底していない」と話した。

旅行10日目。2人はロサンゼルスでロゼと合流した。キム・ゴウンは「ロサンゼルスでチェヨン(ロゼの本名)に会った。昼飲みするために車をホテルに置きに行こうとしている」と喜んだ。これに対し、ロゼは「天気もゆったり過ごすのにぴったりだ」と笑顔を見せた。

そして3人は、美しい海が見えるレストランを訪れた。ロゼは「ロサンゼルスにこんなところがあるなんて知らなかった。すごく素敵。色合いが完璧で、本当にきれいに写る」と感嘆した。

その後、レストランでイ・ジアが流暢な英語で注文する姿を見てロゼは「英語の授業みたい。英語がすごく上手。とてもカッコいい。『アメリカのレストランで注文する時』という字幕をつくれば多くの人の参考になると思う。これからアメリカで注文する時は、ジアお姉さんの注文方法を参考にしてください。すごくかっこよかった!」と絶賛した。

その後、3人は近くにある遊園地でストラックアウトを楽しんだり、ジェットコースターやバイキングに乗った。

旅行の最終日、キム・ゴウンとイ・ジアは、ロサンゼルスにある韓国の刺身屋を訪れた。「2019年の旅行で来たところだけど、思い出してまた来た。数年ぶりに来たのに、私達を覚えてくれていた」と語った。

・キム・ゴウン&パク・ジヒョン&キム・ゴヌ、Netflixの新ドラマ「ウンジュンとサンヨン」に出演決定

・BLACKPINK ロゼ、日本の書店でショッピング中?投稿に注目集まる

記者 : クォン・ミソン