「ドクタースランプ」パク・シネ、遠い地方まで駆けつけたパク・ヒョンシクにときめき?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ドクタースランプ」放送画面キャプチャー
パク・ヒョンシクがパク・シネを慰めるために遠い地方まで駆けつけた。

韓国で10日に放送されたJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」第5話では、地方の病院での面接のチャンスを失ったナム・ハヌル(パク・シネ)と、彼女を心配して遠くまで駆けつけたヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の姿が描かれた。

これに先立ってハヌルは、酔っぱらった勢いで履歴書を出したファボン地域から連絡があり、面接を受けに行った。その間、ジョンウはミン・ギョンミン(オ・ドンミン)との会話を通じて彼女を傷つけられることを直感した。虚しさと挫折を抱いて駅に戻ったハヌル。その時、予告もなしに現れたジョンウが慰めと感動のときめきを誘った。

そんな中、ハヌルは「私をなぜ迎えに来たの?」とストレートに聞いた。これにジョンウは困惑した声で「観光しに来た。君のことが心配になったのもそうだけど、ファボンに来たことあったっけ? と思った。それで来た」とちんぷんかんぷんに答えた。

2人は自転車に乗って観光を楽しんだ。ハヌルは「観光しに来たのも知らずにときめきそうになった」と独り言をつぶやいた。

記者 : キム・ミョンミ