イ・ソル、JUSTエンターテインメントとの専属契約が終了「それぞれの将来を応援」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のイ・ソルとJUSTエンターテインメントの専属契約が終了した。

JUSTエンターテインメントは2月8日、公式コメントを通じて「最近、専属契約が満了し、当社とイ・ソルさんは慎重な議論の上で、それぞれの将来を応援することで意見が一致しました」と明らかにした。

続けて「短くない期間で、JUSTエンターテインメントの所属俳優として輝かしい挑戦と活躍を見せてくれたイ・ソルさんに深く感謝申し上げます」と伝えた。

また「今後、様々な作品を通じて良い活動を続けていくイ・ソルさんの将来に祝福があることを心から祈っています。新たな出発を控えているイ・ソルさんに変わらぬ愛と応援をお願いいたします」と付け加えた。

イ・ソルは、チャンネルA金曜ドラマ「男と女~7年目のジレンマ~」に出演中だ。

【JUSTエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。JUSTエンターテインメントです。

JUSTエンターテインメントは、イ・ソルさんと2022年に縁を結んだ後、相互信頼を基にパートナーとして充実した2年間を過ごしました。

これは、イ・ソルさんに愛情と応援を送ってくださった関係者の皆様、ファンの皆様によるものです。この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。

最近、専属契約が満了し、当社とイ・ソルさんは慎重な議論の上で、それぞれの将来を応援することで意見が一致しました。

短くない期間で、JUSTエンターテインメントの所属俳優として輝かしい挑戦と活躍を見せてくれたイ・ソルさんに深く感謝申し上げます。

今後、様々な作品を通じて良い活動を続けていくイ・ソルさんの将来に祝福があることを心から祈っています。

新たな出発を控えているイ・ソルさんに変わらぬ愛と応援をお願いいたします。

ありがとうございました。

記者 : キム・ミョンミ