BABYMONSTER ファリタ&ローラ、新曲「Stuck In The Middle」個人ポスターを公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新プロジェクトのBABYMONSTERへの期待が高い。

BABYMONSTERがついに新曲のビジュアルを公開し、グローバルファンたちの注目を集めた。

YGは本日(29日)、公式ブログを通じて新曲「Stuck In The Middle」のファリタ、ローラのキャラクターポスターを公開。春の日の活気を含んだような、輝かしい雰囲気が視線を圧倒する。

ファリタは柔らかいムードで目を引いた。レースが際立つホワイトトーンのドレスに様々なアクセサリーでポイントを与えて、上品で洗練された魅力を披露。ローラはフレームを飾った菜の花のように美しいビジュアルをアピールし、深い眼差しの中で尋常ではない雰囲気を完成させた。

これでBABYMONSTERの6人のビジュアルが全て公開された。これまでデビュー曲「BATTER UP」を通じて披露したカリスマ性溢れる姿とは対比される優雅で神秘的なオーラが、ギャップのある感性の新曲を期待させる。

これに先立ってYGの関係者は、新曲について「これまでYGでは発売したことがない楽曲」と言及。ボーカルはもちろんダンス、ラップ、ビジュアルなどを兼ね備えた“オールラウンダー“として、グローバル音楽市場の期待を一身に受けているBABYMONSTERであるだけに、彼女たちが展開する新しい音楽の世界への期待が高まっている。

「Stuck In The Middle」の音源とミュージックビデオは、2月1日0時に公開される。また、4月1日にはメンバーのアヒョンの復帰とともに1stミニアルバムをリリースして、本格的に7人組として活動を繰り広げる予定だ。

記者 : ナム・ヘヨン