キム・ジウン&ロモン主演のドラマ「ブランディングイン聖水洞」2月5日よりLeminoにて日本独占最速配信
Kstyle |
「ブランディングイン聖水洞」は、トレンドが生まれるエリア、ブランディングのメッカであるソウル・聖水洞にあるマーケティング会社が舞台の、気難しい最年少女性チーム長である上司と最年長インターン生のラブロマンスだ。
結果重視で恋愛は欲求解消に過ぎない冷血な女性チーム長役は、俳優としてだけでなく昨年は音楽番組「人気歌謡」のMCとしても活躍し、K-POPファンにもおなじみのキム・ジウン。過程重視で誠実な恋愛を望む温厚な男性インターン生を、「今、私たちの学校は…」主演で話題となり、本作開始の前日2月4日に東京でファンミーティングを開催する注目の若手ロモンが演じる。
また、ロマンスだけでなく、事故があった工場のリブランディングや、無名ブランドと有名ブランドの不平等な戦いに立ち向かう方法など、現代の様々なジレンマや社会風刺が取り入れられている点も見どころとなっている。
■作品情報
「ブランディングイン聖水洞」
2024年2月5日(月)0:00より。毎週月曜~木曜 最新話配信予定
予告編視聴ページ
【キャスト】
キム・ジウン:「1000ウォン弁護士」「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」「他人は地獄だ」
ロモン:「今、私たちの学校は…」「代理リベンジ」「僕たちの復讐ノート」
【ストーリー】
生きる神話といわれるほど業界をざわつかせている90年生・MZ世代のチーム長カン・ナオン(キム・ジウン)。手がけた企画はほぼ成功させるほどの成果をあげるが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い。そんなナオンはある日、昇進目前に濡れ衣を着せられ、左遷されてしまうことに。
さらにそんな中、ポンコツだと思っていたインターンのウノ(ロモン)と不意なキスにより、魂が入れ替わってしまう。成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜかウノが気になってしまう。
一方のウノは、嫌な上司だと思っていたナオンの最年少女性チーム長としての大変さを知り、思いやりと尊敬が生まれ始め……!?
記者 : Kstyle編集部