ATEEZ、韓国コスメ「NACIFIC」の新モデルに抜擢!様々なイベントを展開へ

Kstyle |

ATEEZが、韓国自然派化粧品ブランド「NACIFIC」の新しいモデルに抜擢された。

NACIFICは「自然な美しさを引き出す」というブランドスローガンに合わせて、ウユクリームライン、フレッシュハーブオリジンライン、フィトナイアシン ブライトニングライン、リアルフローラルライン、ヒアルブースターライン等の様々な製品を発売し、韓国だけではなく日本、台湾、アメリカ等の海外でも愛されているブランドだ。

特にウユクリームラインは2023年に発売されてすぐ完売し、Qoo10・楽天ランキングで1位を記録した人気商品だ。乳エキスが15%含まれており、さらに100時間保湿で肌のみずみずしさをしっかり保つ。また、トーンアップ効果のあるナイアシンアミドと保湿に優れたセラミドが配合され、潤いのあるつや肌をつくる。テクスチャーは牛乳のように濃厚だが、べたつきなく使えるため、敏感肌を含む全ての肌タイプの方におすすめなラインだ。

ブランドのノ・ヒョンジュン代表は「ATEEZのメンバーたちの個性と、自信溢れるポジティブなエネルギーが健康な美しさを追及する自社ブランドのイメージと一致し、専属モデルに抜擢した」と述べ、「2024年の新しい始まりをNACIFICの新しい顔のATEEZと共に、K-ビューティーブランドにおいて良いシナジー(相乗効果)を創り出せることを期待している」と伝えた。

NACIFICは今回のポスター公開を始め、ATEEZと共に様々なイベントを展開していく予定だ。

ATEEZは2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」を通じて販売数170万枚以上を記録し、3度目のミリオンセラーを記録。加えて、アメリカ「ビルボード200」チャートで1位、イギリスのオフィシャルアルバムチャートで2位を記録し、音楽チャートで上位を占める等、世界中で人気を集め、K-POPアイドルとしてのキャリアを積んでいる。

記者 : Kstyle編集部