歌手ナ・ユングォン、3月に結婚へ…インスタで報告「温かく見守ってほしい」

Newsen |

写真=ナ・ユングォンSNS、Very Good Wedding Company
歌手のナ・ユングォンが3月に結婚する。

本日(8日)、彼は自身のInstagramにウエディンググラビアを公開し、自ら結婚を知らせた。

ナ・ユングォンは「3月に結婚します」とし「妻になる方は、いつも僕のことを大切にしてくれて、自分の仕事を一生懸命に頑張り、小さいことにも感謝する人です。一緒にいると笑顔になって幸せになる、すごく良い人」と紹介した。

続けて「幸せに暮らすので温かく見守ってください。たくさんの激励と祝福をお願いします」と付け加えた。

ナ・ユングォンは昨年12月30日と31日、釜山(プサン)ソヒャンシアターのShinhan Card Hallで「2023 ナ・ユングォンコンサート」を開催した。

【ナ・ユングォン Instagram書き込み全文】

こんにちは、ナ・ユングォンです。
2024年、元気に過ごしていますか?
僕の人生にとって、とても大事なことができたので、このように手紙を書いてみました。ちょっと恥ずかしいですね。

僕は3月に結婚します^^
僕の妻になる方は、いつも僕のことを大切に思ってくれて、自分の仕事を一生懸命に頑張り、小さいことにも感謝する人です。一緒にいると笑顔になって幸せになる、すごく良い人です。幸せに暮らすので、温かく見守ってください。たくさんの激励と祝福をお願いします。

2024年には歌もたくさん歌いますし、20周年公演もしっかり準備します。
最後に皆さんの幸福と健康を祈っています。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン