LIMELIGHT、能登半島地震による被災者のため…3rd EP「LAST DANCE」の売上の一部を寄付

Kstyle |

写真=143エンターテインメント
LIMELIGHTが、能登半島地震による被災者を支援するため、ニューアルバムの売上の一部を寄付する。

4日、LIMELIGHTの所属事務所143エンターテインメントは、「この度の能登半島地震により被災された皆様へ謹んでお見舞いを申し上げます。1月11日発売のLIMELIGHT 3rd EP『LAST DANCE』の売上の一部を今回の震災のために寄付させていただきます。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈りしております」と伝えた。

カムバックを控えて予告イメージを公開したLIMELIGHTは、今後コンセプトビデオやミュージックビデオの予告映像などを順に公開していく。

昨年2月にデビューしたLIMELIGHTは、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」で注目を集めた日本人メンバーのミユ、MBC「放課後のときめき」に出演したスヘ、ガウンの3人組ガールズグループだ。

“拡張型グループ”であるLIMELIGHTは、今作が3人体制としては最後の作品になると予告しており、注目を集めている。

・Vol․1 ― 「ガルプラ」出身の日本人も!LIMELIGHT、先輩iKONの合流で変化“道しるべができたようで心強い”

・LIMELIGHT ガウン、腹痛で入院…大学修学能力試験は受けられず

記者 : Kstyle編集部