LOVELYZ ミジュ、ファンとのデート中に顔面を強打…収録を中断し病院へ

TVREPORT |

写真= tvN「私が何だって」画面キャプチャー
「私が何だって」に出演したLOVELYZのミジュが、スロバキアから来たファンのロバートとのデート中に怪我をした。

tvNバラエティ番組「私が何だって」では最近、スターとファンの特別な出会いが放送された。

番組でミジュは、ロバートが「スロバキアには海がない。海に行ってみたい」と言うと、「私を信じて」と自信満々に彼を連れて海へ向かった。

ロバートは「海を見るのが初めてだった。スロバキアには海がない。僕の親も行ったことがない。海を見るのは僕のやりたいことリストの一つだった」と期待を示した。しかし2人が着いた乙旺里(ウルワンリ)はすでに海水が引いていた状態だった。さらに視界が遮られるほどに強い雨が降った。

彼は「最初は海だということに気づかなかった。海辺というには、水があまりにもなかった。綿農場だと思った」と正直に打ち明けた。にもかかわらず「天気が悪くなるにつれ、波も本当に強くなった。それで自然の強さを感じた。興味深かった」とミジュとのデートに満足した様子を見せた。

しかし泣き面に蜂で、2人のデートは難航を重ねた。ミジュが怪我をしたのだ。ロバートが先に車に乗り、運転席に乗ろうとしたミジュが車のドアに目をぶつけてしまった。

ロバートは「ものすごく驚いた。ぶつかったところに少し血がたまっていた。苦しそうで心配した」と伝えた。ミジュは「怪我しちゃった。すごく痛い」とお茶目に答えたが、2人は結局病院に向かった。

ミジュが診療を受けている間、ロバートは「責任を感じて、気分がよくなかった。ミジュが直接僕のせいで怪我したわけではないといっても、僕の世話をしてくれている間に怪我をしたから、胸が痛かった」と本音を明かした。結局、ミジュの負傷で2番目のデートはすぐに終了した。

「私が何だって」は最愛のスターに会うために韓国に飛んできた海外のファンとスターの、特別な出会いを盛り込んだ番組だ。

・LOVELYZ ミジュ、ドラマ「無駄なウソ」のOSTに参加…「私の心がすること」を本日リリース

・LOVELYZ ミジュ、大胆な水着姿を公開…抜群のボディラインに視線釘付け

記者 : イ・ジミン