Stray Kids、LE SSERAFIM、ジェジュンら「Mステ」で豪華コラボやカバーステージ披露…記念ショットが話題

Kstyle |

写真=Stray Kids 日本公式X
韓国の人気アーティストたちが「ミュージックステーション」に集結した。

22日に4時間半の生放送で行われたテレビ朝日系「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」にはStray Kids、LE SSERAFIM、ジェジュン、NiziUらが出演し、豪華ステージを披露した。

Stray Kidsは、ミュージックビデオの再生回数が1.5億回を突破したヒット曲「S-Class」のパフォーマンスでカリスマ性溢れる魅力をアピールした。また、LiSAとのスペシャルコラボステージで「Social Path(feat. LiSA)」を披露して、注目を集めた。

放送終了後、彼らは日本公式X(旧Twitter)を通じてLiSAとの記念ショットを公開し、「今夜は楽しんでいただけましたか? より特別なLIVEにするために『S-Class』と、LiSAさんと一緒に『Social Path(feat. LiSA)』の2曲を披露させていただきました。たくさんの応援のおかげで熱気溢れるステージになりました。STAY(ファンの名称)もこの熱気を持ったまま、寒さに気をつけて素敵な週末をお過ごしください」という感想コメントを残した。

続いてLE SSERAFIMは、日本2ndシングル「UNFORGIVEN」のタイトル曲「UNFORGIVEN(feat. Nile Rodgers)-Japanese ver.-」のステージを披露した。彼女たちは赤と黒を基調としたキュートな衣装でパワフルなダンスを披露して目を引いた。

宮脇咲良は「今年のベストニュース」として、授賞式の待機中にノースリーブを着ていて寒かったため、カズハのドレスのスカートの裾を自身の身体に巻き付けて暖を取る様子を収めた写真を紹介し、笑いを誘った。

写真=LE SSERAFIM 日本公式X
ジェジュンは「令和のヒット曲SPライブ」のコーナーに登場し、菅田将暉の楽曲「まちがいさがし」を熱唱。彼は完璧な日本語と感情を込めた美しい歌声で圧巻のステージを届け、視聴者を魅了した。

放送終了後、ジェジュンは自身のXを通じて「風邪薬で顔がパンパンだった」とし「でも無事歌えてよかったです! 見てくれてありがとうー! 最近免疫力落ちてて、元気なもの沢山食べて復活するから心配しないでね。皆も体気をつけてね」と出演の感想とファンへのメッセージを伝えた。

特に菅田将暉の音楽STAFF公式Xには「ジェジュンさん『まちがいさがし』ありがとうございました。素敵でした」というコメントが投稿され、話題を集めた。

写真=NiziU 公式X
NiziUは、「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」の主題歌である「Paradise」をドラえもんたちと一緒に披露して、可愛らしい魅力をアピールした。彼女たちも放送終了後、公式Xを通じて記念ショットと共に「ドラえもんたちと一緒に『Paradise』を披露させていただき、とっても嬉しかったです」とコメントを残した。

・【PHOTO】Stray Kids「Mステ SUPER LIVE」出演のため日本へ…LiSAとのコラボに期待(動画あり)

・【PHOTO】LE SSERAFIM「Mステ SUPER LIVE」出演のため日本へ…カメラに向かってポーズ

記者 : Kstyle編集部