NewJeans ミンジ、メンバーの個性を盛り込んだ絵を公開「眉毛があるのは私」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「Marie Claire Korea」映像キャプチャー
NewJeansのミンジが絵日記でファンに対する愛情を見せた。

最近、「Marie Claire Korea」のYouTubeチャンネルでは「もしかしたら、ウサギを描くのが一番上手かもしれない NewJeans ミンジの絵日記」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像では、ミンジが質問に絵で答える様子が盛り込まれた。「12月になれば一番先に思い出すこと」という質問には「やはり一年の最後の月なので、何か幸せに締めくくりたいという思いがいつもある」とし、メンバーとBunnies(NewJeansのファン)を描いた。そしてミンジは「もしかしたら、ウサギを描くのが一番上手かもしれない」とファンに対する愛情を見せた。

続いて、メンバーを描いた絵を説明しながら「これはヘインで、眉毛があるのが私、特に目が大きいのはヘリンだ。とても優しそうに見えるのはダニエルで、笑顔が魅力的なのはハニだ」と話した。丸に目と口を入れた絵が恥ずかしかったのか、笑いながら「ごめんね、みんな。これが最善だった」と付け加えた。

良く使う絵文字に関する質問には「私が、Bunniesの皆さんと良くチャットをする。そして最近よく使う絵文字がある」とし、クレヨンで書いた絵文字を公開した。ミンジは「何か悩んでいるような表情だが、Bunniesの皆さんに“どれが可愛いですか?”“違うかな?”という時、たくさん使っている。おそらく、Bunniesの方々は知っているだろう」と笑った。

一番好きな食べ物を聞かれると、アイスクリームを描いた。ミンジは「私は不思議なことに、夏に食べるアイスクリームより、冬に食べるアイスクリームの方が美味しい気がする。ゆっくり食べられるからかな。いつ聞かれても、一番好きな食べ物はアイスクリームだと思う」と笑った。

「最近、一番ハマっているもの」としては、トマトとモッツァレラチーズを描いた。ミンジは「今朝もメンバーに食べさせようと思ってトマトをたくさん切っておいたが、大きいトマトの方が好き。最近一番ハマっている」と明かした。

記者 : ハ・スナ