ソン・ガン&イ・ジヌクら出演のNetflix「Sweet Home」シーズン3、2024年夏に公開決定!

Newsen |

写真=Netflix「Sweet Home」
「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン3が、2024年夏に公開される。

シーズン2は欲望が怪物になる世界、グリーンホームを離れ、新しい土地で生き残るためにそれぞれの死闘を繰り広げるヒョンス(ソン・ガン)とグリーンホームの生存者たち、新たな存在の登場とミステリアスな現象まで、新たな欲望と事件、死闘を描いた。

最終話のラストに予想外の人物の登場と共に「2024年夏、Sweet Homeが帰ってくる」とメッセージが残され、シーズン3へに対する好奇心を刺激した。

シーズン3は怪物化の終わりで、新人類の始まりを迎えることになった世界、怪物と人間の曖昧な境界の間で選択の岐路に置かれた人々の、凄絶で切迫した死闘を描き出す予定だ。

イ・ウンボク監督は「ヒョンスを支配した怪物ヒョンス、果たして人間チャ・ヒョンスは再び目を覚ますことができるのか。ウニョクとMH(モンスターヒューマン)の群れの登場、怪物化事態の終わりは果たしてどこなのか」と伝え、シーズン3で繰り広げられるストーリーのヒントを残した。

キャストたちも「シーズン1から始まった世界観がシーズン2で本格的に繰り広げられ、シーズン3ではそれぞれ色々な方向に成長したキャラクターたちが衝突を起こし、対立し協力する内容が繰り広げられると思う」(イ・ジヌク)、「さらに多くのどんでん返しがあるだろう」(イ・シヨン)、「より大きく怪物化した世界、強力になった怪物たち、そして危機を克服するため強化された戦闘力で対抗して戦うキャラクターたちまで、より一層スペクタクルな話が繰り広げられると思う」(ジニョン)と、シーズン3の見どころに言及した。

・ソン・ガン、入隊前最後の作品はNetflix「Sweet Home」シーズン2に…大胆な露出にも満足

・イ・ジヌク&コ・ミンシ&ジニョン、Netflix「Sweet Home」シーズン2は“複雑で大変だった”

記者 : イ・ミンジ