「ヒョシムの独立奮闘記」ナム・ソンジン、キスをしている娘と彼氏を目撃して怒り爆発【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」放送画面キャプチャー
ナム・ソンジンが自身の娘であるイ・ギョンの彼氏を目撃し、怒りを爆発させた。

韓国で12月9日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」第22話でイ・ヒョソン(ナム・ソンジン)は、帰り道で娘のイ・ルビ(イ・ガヨン)の彼氏を目撃した。

イ・ヒョソンは会社から帰っていたところ、娘のイ・ルビが彼氏とキスしているのを見た。娘の顔を確認したイ・ヒョソンは「おい! イ・ルビ! お前何をしてるんだ?」と怒り、イ・ルビは「私のパパよ! 逃げて。早く」と話した。

しかし、イ・ヒョソンがすぐに娘の彼氏を追いかけて追撃戦が繰り広げられた。妻のヤン・ヒジュ(イム・ジウン)と息子のイ・ピリップ(イ・ジュウォン)はマンションの管理所放送を通じて騒音の通報があったことを知って外に出て、追撃戦を目撃した。

イ・ルビの彼氏は「娘さんも一緒にやったことですよ」と言い訳をして逃げ、イ・ヒョソンは「何? お前、殺してやる! 捕まえたら殺してやる」と怒った。イ・ルビは「もう、やめてよ。恥ずかしい」と居ても立っても居られない様子で、親子の対立を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン