E'LAST、日本単独コンサートに熱狂!2週間のプロモーションが大成功で終了

Kstyle |

E'LASTが日本で単独コンサートを成功的に終えた。

E'LASTは11月26日、日本東京山野ホール(YAMANO HALL)でE‘LAST JAPAN LIVE CONCERT 2023「to NEVERLAND」というタイトルで単独公演を開き、日本ファンと大切な時間を過ごした。

この日、単独コンサートのタイトルと同名の曲である4枚目のミニアルバムの収録曲「NEVERLAND」で、ステージをスタートさせたE'LASTは多彩な舞台でファンを熱狂させた。

E'LASTは強烈に視線をひきつけたパフォーマンスから甘美なステージまで、多様な魅力を見せつけた。さらに、会場を訪れたファンのためのイベントも進行するなど、ファンたちとより近くでコミュニケーションを行い忘れられない思い出をプレゼントした。

特に1stシングルのタイトル曲「悪演(Dark Dream)」と今年2月に発売したデジタルシングル「Thrill」は、日本語版のステージを披露し、ファンから熱い歓声があがった。以後、現在の活動曲である「Kiss me baby」をエンディング曲として披露したE'LASTは、アンコール曲で「私の花」「Together」「光」まで熱唱し、ファン達の心を癒した。

E'LASTは11月13日から大阪と東京などでラジオ、ファンサイン会などの活動を行い、4thミニアルバム「iDENTIFICATION」のプロモーションを実施。今回、単独コンサート「To Naver Land」まで大盛況に日本ツアーのスケジュールを終えた。

日本でのプロモーションを終えたE'LASTは、2024年の日本活動に対する期待を高め、継続して様々なコンテンツを通じてカムバック活動を続けていく予定だ。

記者 : Kstyle編集部