イ・ソンミン&ユ・ヨンソク&イ・ジョンウン、新ドラマ「運の悪い日」出演の3人が緊張感漂うグラビアを公開

TVREPORT |

写真=VOGUE KOREA
TVINGオリジナルシリーズ「運の悪い日」の俳優たちがカリスマ性をアピールした。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は最近、「運の悪い日」で共演した俳優のイ・ソンミン、ユ・ヨンソク、女優のイ・ジョンウンの12月号のグラビアを公開した。

「運の悪い日」は、平凡なタクシー運転手のオ・テク(イ・ソンミン)が高額を提示する木浦(モクポ)行きの客であるクム・ヒョクス(ユ・ヨンソク)を乗せていく途中、彼が連続殺人犯であることを知り、恐怖の走行を始める物語を描く。二人の緊張感の漂う同行から、息子を殺した者を追うファン・スンギュ(イ・ジョンウン)の追跡まで、スリルとサスペンスを与える。

今回公開されたグラビアでは、モノトーンを突き抜けて出てくる3人の存在感が見る人々を感嘆させる。節制された表情と視線でカメラを見下ろす3人は眼差しだけで雰囲気を圧倒する。

特にそれぞれの魅力を極大化させた個人カットではシックで夢幻的なオーラで目を引く。イ・ソンミンは作中のキャラクターとは異なるユニークなカリスマ性をアピールし、ユ・ヨンソクはオールブラックのレザールックを完璧に着こなし視線を集める。イ・ジョンウンの自由奔放なポーズは彼女の個性を一層際立たせる。

イ・ソンミンは縁起のいい夢を見た日、娘の登録金の足しになりそうな高額を提示する客を乗せたタクシードライバーのオ・テク役を務め、熱演を披露する。ユ・ヨンソクは殺人を隠すために密航を決心した連続殺人犯のクム・ヒョクス役でイメージチェンジを果たし、イ・ジョンウンは息子を殺した者を凄絶に追跡するファン・スンギュ役を演じ緊張感を与える。

俳優たちのグラビアとインタビューの全文は「VOGUE KOREA」12月号に収録される。

記者 : ファン・ヘジン