Red Velvet ウェンディ、吹き替えに初挑戦した後輩RIIZE ウンソクにアドバイス?(動画あり)

MYDAILY |

写真=UNIVERSAL PICTURES
今冬、劇場街の雰囲気を盛り上げるドリームワークスミュージックアドベンチャー「トロールズ・バンド・トゥギャザー」(輸入/配給:UNIVERSAL PICTURES)が、K-トロールとして活躍するRed VelvetのウェンディとRIIZEのウンソクの「K-トロール新人&経歴コンビ」の映像を公開した。

2人の韓国版吹き替えで連日爆発的な関心を集めている「トロールズ・バンド・トゥギャザー」が、彼らのケミストリー(相手との相性)を垣間見ることができる映像を公開し、観客たちの期待を高めている。

同作は、兄弟間の不仲によって解散した最高のアイドルグループ「ブロゾーン」の再結成のため、ポピーとブランチの旅を描いたミュージックアドベンチャーだ。

本日(22日)公開された映像には、前作「トロールズ ミュージック☆パワー」(2021)に続き、再びポピー役を務めるウェンディと、ブランチ役でデビュー後初めて吹き替えに挑戦するウンソクのセルフインタビューが収められ、K-POPファンから映画ファンまで多くの人々の注目を集めている。

ウンソクは「初挑戦する吹き替えであるだけに心配になるが、頑張って参加した」とし、吹き替えに挑戦する心境を伝えた。

「トロールズ ミュージック☆パワー」に続き、今作でもポピー役を務めるウェンディは「トロールはダンスと音楽、歌を愛するとても愛しい生命体たち」とし「音楽を愛して、楽しむ心だけあればオッケー」と吹き替えに初挑戦するウンソクを励ました。

今冬の最高の期待作「トロールズ・バンド・トゥギャザー」は、韓国で12月20日に公開される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン