2PM チャンソン、新ドラマ「我が家」に出演決定…世間知らずな問題児に挑戦

TVREPORT |

写真=L'Julyエンターテインメント
2PMのチャンソンがMBC新ドラマ「我が家」への出演を確定した。

本日(21日)、所属事務所のL'Julyエンターテインメントは「チャンソンが韓国で2024年に編成が確定したMBC新ドラマ『我が家』に出演する」と明かした。

MBC新ドラマ「我が家」(演出:イ・ドンヒョン、脚本:ナム・ジヨン)は、自他ともに認める韓国最高の家庭心理相談医である主人公が、得体のしれない脅迫犯に自分のキャリアと家庭が脅かされ、推理小説作家である姑と協力し、家族を守る物語を描くヒューマンブラックコメディだ。

ドラマでチャンソンは、主人公のキム・ヒソン演じるノ・ヨンウォンの弟、ノ・ヨンミンを演じる。ヨンミンは韓国最高の家族問題相談医で国民的に愛されるセレブリティな姉とは異なり、世間知らずな面を持つ問題児だ。

チャンソンは、「ドラマ『我が家』は斬新なストーリーを盛り込んだ台本とケミストリー(相手との相性)あふれる台詞が魅力的だ。普段から尊敬していた素敵な先輩方と共演することになり、期待が大きい一方、どうすればより上手にできるか真剣に悩ませる作品だ。一人で台本を読んでいるときより、現場で俳優の方々と一緒にいることで良いシナジー(相乗効果)を得ているため、日々期待が大きくなっている」と感想を明かした。

これに先立ち、チャンソンはENAドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」でユ・インナの心を焦がす魔性の悪い男、ノ・ジュワン役で熱演を繰り広げたこともあり、これから彼が見せてくれる俳優としての活躍に注目が集まる。

「我が家」は韓国で2024年、MBC金土ドラマとして編成を確定し本格的な制作をスタートさせた。

記者 : イ・ギョンミン