ENHYPEN、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」KSANAバージョンのコンセプトフォト&フィルムを公開

Kstyle |

(P)&(C)BELIFT LAB Inc.
ENHYPENのニューアルバムのコンセプト第1弾がベールを脱いだ。

本日(29日)0時、公式SNSを通じて来月17日発売される5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」の“KSANA”バージョンのムードフィルムが公開された。“KSANA”バージョンのムードフィルムは、赤い光に曇った空の下に立っているクラシックカーを背景に繰り広げられる。濃い雲の向こうに稲妻が飛んでいた渦中に、ハート形に稲妻が落ちて映像が終わり、神秘的な雰囲気を醸し出す。

“KSANA”は「刹那」を意味するサンスクリット語で、不安で恐ろしい感情を抱いたまま有限な愛に最善を尽くす少年たちの姿が描かれている。

ENHYPENは現実感が感じられないミニマルな空間で、稲妻と花火がポイントの背景、ハート形の稲妻、水滴を活用したコンセプトで超現実的な雰囲気を表現。彼らはビンテージなスタイルで、ヨーロッパの路上にいるような少年に変身し、異彩を放つビジュアルでコンセプトを披露した。

コンセプトフィルムは、“KSANA”のムードを動的に感じられるように制作された。映像はメンバーたちがクラシックカーと不思議な空間にいる姿を交差する演出で、彼らが放つ神秘的で夢幻的な雰囲気を盛り込んだ。続いてハート型の稲妻が強烈に輝き、雷の音が大きくなり雰囲気が高まった後、最後に強い眼差しの7人のメンバーが登場して終了し、余韻を残す。

11月1日0時には、“KALPA”バージョンのコンセプトフォトとフィルムが公開される予定だ。

記者 : Kstyle編集部