ナム・ジュヒョク主演の新ドラマ「ヴィジランテ」メイン予告映像を公開…鋭いまなざしに注目

TVREPORT |

写真=Walt Disney Company Korea
ナム・ジュヒョクが警察に変身する。

22日、Disney+ Koreaの公式YouTubeに「ヴィジランテ」のメイン予告映像が公開された。

「ヴィジランテ」は、昼には法を守る警察大学の模範的な学生だが、夜になると法の網を搔い潜る犯罪者を自ら審判するヴィジランテとして生きていくキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くさまざまな目的を持つ人々がお互いにぶつかり合いながら激しく対立するアクションスリラーだ。

キム・ジヨンは、子供の頃、町のチンピラに無差別的な暴行を受けて母親を失い、善処を受けて出所した後も犯罪を繰り返すチンピラを、自ら審判することを決める。

公開された映像の中でキム・ジヨンは「今からあなたを釈放してくれた法を恨みなさい」とし、「生きたい? だったら反省文を書け」と、法の網から逃れた犯罪者たちを自身だけの正義で審判する。

ナム・ジュヒョクは「ヴィジランテ」を通じて人生初のアクションに挑戦する。彼はリアルなアクションをするために、ウェイトトレーニングからボクシング、柔道、武術訓練などを受けたと伝えられた。ドラマで彼は、黒いフード付きのスウェットを着て、自分の姿を隠したまま犯罪者たちと熾烈に戦い、アクションシーンをリアルに表現し、ネットユーザーからの好評が続いた。

ネットユーザーらは「ナム・ジュヒョク、作品を重ねるたびに演技が成長する」「ナム・ジュヒョクのまなざしの演技、本当に毎瞬間素敵」「『ヴィジランテ』がナム・ジュヒョクにとって歴代最高の作品になりそうだ」など、ポジティブな反応を見せた。

模範的な警察大学生でありながら、ダークヒーローであるナム・ジュヒョク。彼が「ヴィジランテ」で見せる今までとは違う一面に期待が高まる。

「ヴィジランテ」は11月8日にDisney+を通じて公開される。

記者 : カン・ソンフン