今月の少女(LOONA) ヒジン、1stソロアルバム「K」コンセプトフォトを公開…美しい韓服姿に釘付け

OSEN |

今月の少女(LOONA)の新プロジェクト「ARTMS」でソロデビューするヒジンに対する期待が高まっている。

Modhausは20日0時、ARTMSの公式SNSチャンネルを通じて、ヒジンのソロミニアルバム「K」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中でヒジンは、韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)の美しさをアピールしている。清楚ながらもエレガントな韓服と共に、ヒジンの魅力が調和して目を引く。特に、先立って公開されたタイトル曲「Algorithm」のミュージックビデオ予告映像に続き、韓服を着たコンセプトフォトがベールを脱ぎ、韓国はもちろん世界中のファンを感嘆させた。

火にお所は31日にソロデビューミニアルバム「K」を発売し、本格的な活動を始める予定だ。タイトル曲は「Algorithm」で、これまで見せたことのない特別な個性が込められた作品として期待を高めている。

ARTMSはヒジンをはじめ、今月の少女(LOONA)のメンバーであるキムリップ、ジンソル、チェリ、ハスルが披露している新プロジェクトだ。キムリップ、ジンソル、チェリで構成されたODD EYE CIRCLEが、「Version Up」を発売し、タイトル曲「Air Force One」で活動。初のヨーロッパツアー「Volume Up」まで成功裏に終了した。

ヒジンのソロ活動と共に、ハスルの活躍も関心を集めている。ハスルは26日から29日までの4日間、ソウル市麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)のShinhan pLayスクエアで初の小劇場コンサート「Music Studio 81.8Hz」を開催する。特に、ヒジンとキムリップ、ジンソル、チェリがゲストとして出演し、ファンと思い出を作る予定だ。

記者 : チャン・ウヨン