クァク・ドンヨン、日本公式ファンクラブとXがオープン!今後の活動に期待高まる

Kstyle |

クァク・ドンヨンの日本公式ファンクラブとX(旧Twitter)がオープンした。

彼は2012年に「棚ぼたのあなた」にて俳優デビュー後、「思春期メドレー」(2013)でドラマ初主演を果たした。吸い込まれそうな大きな瞳と定評のある演技で人々を魅了している、いま注目の韓国俳優だ。

ドラマ「雲が描いた月明り」では、黒髪を無造作に束ねたワイルドなルックスでミステリアスな雰囲気を纏う、寡黙で誠実な世子の護衛官キム・ビョンヨン役を演じ、しなやかな身のこなしと鮮やかな太刀さばきを披露した。「私のIDはカンナム美人」では、学科一のデキる男で親孝行な大学院生ヨン・ウヨン役、「サイコだけど大丈夫」では、精神病院に入院させられる政治家の息子を熱演し強烈な印象を残した。

「ヴィンチェンツォ」では頼りなくもどこか憎めない大企業の社長ハンソ役で登場し、劇中のアイスホッケーシーンがビジュアル演技共に話題に。主演最新作「ガウス電子~僕らの社内恋愛マニュアル~」では、空気も読めず終始問題を起こすマーケティングチーム内トラブルメーカーのサンシク役で、笑いとラブを存分に披露している。

そんなクァク・ドンヨンの日本公式ファンクラブとXをオープン。最新情報はもちろん、ファンクラブならではのオリジナルコンテンツなど、様々な内容が楽しめる。



■ファンクラブ情報
「クァク・ドンヨン 日本オフィシャルファンクラブ」

【年会費・入会金】
無料

【会員特典】
・会員番号発行
・会員限定ページの閲覧
・イベント開催時のチケット優先案内(主催の協力が得られた場合に限る)
※上記会員特典は、2023年10月時点での特典です。諸般の事情により事前の通知無く変更される場合がございますので、予めご了承ください。

■関連リンク
・クァク・ドンヨン 日本オフィシャルファンクラブ
・クァク・ドンヨン 日本公式X

記者 : Kstyle編集部