BTSのRM、恋愛に関する質問にクールな返答「彼女は本当にいない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BTS(防弾少年団)のRMが、彼女の有無を率直に公開した。

10日、RMはWeverseで配信を行い、ファンとコミュニケーションした。配信中、突然恋愛に対する質問がくると、RMはクールな答えを返した。

彼は「彼女を紹介してほしい」というコメントを読み、「(彼女が)本当にほしいが、今はいない」と断固とした態度で答えた。

続けて「僕に(彼女を)紹介してくれるか」とウィットのあるコメントを返し、ファンの質問を締め括った。

グローバルな人気を博しているアイドルであるRMが恋人について公開的に言及すると、ファンは爆発な反応を見せている。

RMだけでなく、最近ジョングクも彼女の有無に対する質問が殺到すると率直に答えた。

ジョングクは2日に配信を行った際、「ずっとコメントが見えているけれど、僕は彼女がいない。交際していない」と断言した。また「(僕は)仕事だけしたいので、(彼女の)必要性も感じない。彼女はいないから、この話はやめてほしい。彼女はいない」と強調した。

ジョングクは「彼女はARMY(BTSのファン)がやって。今は本当にARMYしかいない。すっきりした。心配しないでほしい」と答えた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

記者 : ユ・ビチ