2PM チャンソン、HIANと日本でのエージェント契約を締結!日本公式ファンクラブも設立決定

Kstyle |

2PMのチャンソンが、株式会社HIAN(ハイアン)と日本国内エージェント契約を結んだ。日本でのソロ活動をバックアップしていく。

チャンソンは2006年に韓国で俳優デビューを果たし、2008年に2PMのメンバーとしてデビューをしてから、日本でも絶大な人気を博している。2018年には「Treasure」で日本ソロデビューを果たし、歌手やグループ活動そして俳優として様々な姿を見せており、今後の日本での幅広い活躍にも期待が高まる。

また、チャンソンの日本公式ファンクラブの設立も決定した。

エージェント締結後初となるチャンソンのソロファンミーティングツアーは、11月9日(木)Zepp Namba(大阪)、11月11日(土)豊洲PIT(東京)の2ヶ所で開催を予定している。日本でのソロファンミーティングは2018年以来5年ぶりの開催となり、今回は「CSBS(ChanSung Broadcasting System)」というタイトルを掲げて、「チャンソンの放送局」というコンセプトにおいて様々な企画が用意されている。


◆チャンソン コメント

日本でファンの皆さんと会える機会がたくさんありそうで楽しみです。HIANと楽しいことをたくさん作りますので、期待してください^^

■関連リンク
チャンソンJAPAN OFFICIAL プレサイト

記者 : Kstyle編集部