JinuseanのSEAN、結婚19周年を迎え妻チョン・ヘヨンに愛を伝える「一番素敵な女性」

OSEN |

写真=SEANのInstagram
芸能界を代表する愛妻家として有名なJinuseanのSEANが、結婚記念日を迎え妻チョン・ヘヨンに向けた愛の告白を綴った。

SEANは8日、自身のInstagramを通じて「ヘヨン、結婚19周年おめでとう! 僕の一番素敵な女性、そして僕の一番素敵な妻ヘヨンとして生きてくれてありがとう。僕は君の夫として生きてきた19年がとても幸せだったよ」とコメントした。

続けて彼は「だからこそ、これから僕たちが一緒に過ごす時間がもっと楽しみで、僕たちお互いにもっと愛して愛そうね。まるで今日が最後の日のように。結婚19年の今日、そのときめきを覚えておいて、僕たちが結婚して6939日になる日。ヘヨンを愛する夫SEANより」と付け加え、ヨハンに対し長文のコメントを残した。

一緒に公開された写真には、19年前、お互いを眺めながら一生縁を約束するSEANとチョン・ヘヨンの姿が写っている。ドレスを着てベールをかぶったチョン・ヘヨンは優雅な魅力と眩しい美貌を誇っている。そんな彼女を見つめるSEANの目には愛に溢れている。

SEANとチョン・ヘヨンは2004年10月に結婚し、芸能界を代表するおしどり夫婦として人々の羨望を一身に集めてきた。特に2人は、4人の娘と共にこの上なく幸せな家庭を築いている。

2人はボランティア活動においても人々に手本になっている。特別な日はもちろん、何気ない日にも寄付と善行を続け、多くの人にお手本になっている。

記者 : パク・ソヨン