JinuseanのSEAN、コンサート中に6,000人の前で公開プロポーズした過去を回想「1月1日は特別な日」

OSEN |

写真=SEAN Instagram
JinuseanのSEANが18年前の1月1日、妻にプロポーズした時を回想した。

SEANは1日、自身のInstagramに「2004年1月1日6:00AM。コンサートの最後の曲を少し止めて、6,000人の前でヘヨンにプロポーズをした。『ヘヨン、僕と結婚してくれる?』そして次の物語は皆が知っているように^^ They live happily ever after. #1月1日が僕にとってより特別な理由」という言葉と共に2枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、コンサート会場でSEANがチョン・ヘヨンの薬指に指輪をはめてプロポーズをしている姿が収められている。プロポーズを受けたチョン・ヘヨンは、指輪をした手で口をおさえて感激している。2人は結婚後も18年間変わらず“おしどり夫婦”の姿を見せている。

SEANとチョン・ヘヨンは2004年10月に結婚し、4人の子供がいる。

・【PHOTO】Cherry Bullet メイ&チェ・ヨジンら「大韓外国人」の収録に参加(動画あり)

・イ・シヨン&JinuseanのSEANら、ランニングクルーのメンバーが集合…新しくイム・シワンも参加?

写真=SEAN Instagram

記者 : チ・ミンギョン