TWICE ジヒョ、実妹と2人でキャンプへ!番組での共演に注目(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
TWICEのジヒョが、妹のイ・ハウムと予告編に登場した。

最近韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で公開された予告編では、TWICEのジヒョが妹と一緒にキャンプに行く姿が収められた。

化粧気のない顔でも美貌が光る妹のイ・ハウムは、過去にモデル活動をしていた際、ネットコミュニティを通じてBLACKPINKのジェニーに似ていると話題を集めた。今年の2月にはスターハウスエンターテインメントと専属契約を締結し、正式に女優デビューするというニュースも伝えた。

妹と久しぶりにキャンプに行って姉妹間の抜群の相性を見せたジヒョは、酒宴も繰り広げた。そして、マシュマロも焼いて食べるなど、2人でしっかりとヒーリングを楽しんだ。

この時、妹はマシュマロを食べていて「私、豚みたい?」と尋ねるジヒョに向かって「いや、よく食べるからいいよ」と答え、自尊心を守ってくれる姿で温かさを見せた。

・“TWICE ジヒョの実妹”イ・ハウム、本格的な女優デビューを予告「良い演技で挨拶できるように努力する」

・TWICE ジヒョ、抜群のスタイルが際立つビキニ姿が話題「まだ夏」

記者 : ソ・ユナ