“TWICE ジヒョの実妹”イ・ハウム、本格的な女優デビューを予告「良い演技で挨拶できるように努力する」

MYDAILY |

写真=スターハウスエンターテインメント
TWICEのジヒョの実妹イ・ハウムが、本格的な女優デビューを知らせた。

所属事務所のスターハウスエンターテインメントは本日(10日)、公式報道資料を通じて「無限の可能性が期待される新人女優のイ・ハウムと専属契約を締結した。女優として第一歩を踏み出す彼女が、様々な作品を通じて挨拶し、良い女優として成長できるように、多方面でサポートを惜しまない予定だ。たくさんの応援と関心をお願いする」と伝えた。

また、プロフィール写真も公開され、人形のようなビジュアルと魅力的な笑顔で反響を得ている。公開されたプロフィール公開には、クールで堂々としている雰囲気から、清純でピュアな姿まで、多彩な魅力が収められており、業界関係者はもちろん、人々の視線を集中させている。

イ・ハウムは所属事務所を通じて「女優として大きな夢を持てるよう応援してくださる事務所に感謝し、様々な経験を通じて多くのことを学び、良い演技で挨拶できるように努力するので、たくさん期待してほしい」と抱負を語った。

このように専属契約と共に女優として力強いスタートを知らせた彼女が、今後どのような活躍を見せるのか、期待が集まっている。

記者 : イ・スンギル