Stray KidsのI․N、まるで貴公子のようなオーラで魅了…パリのファッションショーで見せた輝くビジュアル

Newsen |

写真=Alexander McQueen
Stray KidsのI.Nが、パリのファッションショーで世界的な存在感を見せつけた。

ブランド「Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)」は5日、2024 春/夏コレクション解剖学 II パリファッションショー現場の写真を公開した。

今回のコレクションは、ファッションデザイナーのサラ・バートン氏が、Alexander McQueenで披露する最後のコレクションだ。女性の体が持つ解剖的構造、エリザベス女王1世、血色の赤いバラ、何の妥協もなく自分の想像力を展開し、慣習を打破していた独創的な芸術家、マグダレーナ・アバカノヴィッチからインスピレーションを得たルックを公開した。

サラ・バートン氏は、今回のコレクションを公開しながら「いつも女性に力を添えようとしたアレキサンダー・マックイーンと情熱と才能、義理で共に過ごした私たちのチームにこのショーをささげます」と感想を明かした。

ショーの終り頃、デヴィッド・ボウイの曲「Heroes」と共に登場したサラ・バートン氏は、観客のスタンディングオベーションを受けながら、アレキサンダー・マックイーンでの有終の美を飾った。

特に、サラ・バートン氏が披露するアレキサンダー・マックイーンの最後のコレクションには、Stray KidsのI.Nが参加し、話題を集めた。

I.Nはコートとパンツ、レザーブーツをマッチさせたファッションで、純白の貴公子のようなビジュアルを披露した。彼はショー現場で海外ファンの大きな関心を受け、名実ともにグローバルな人気を証明した。

記者 : ファン・ヘジン