THE ARK出身イ・スジ、結婚のお相手は俳優コ・ヒョンウ…幸せそうなウエディンググラビアを公開

Newsen |

写真=イ・スジ SNS
ガールズグループTHE ARK出身のイ・スジが、ウエディンググラビアを公開した。

最近、彼女は自身のInstagramに複数の写真を掲載。また、結婚のお相手が俳優のコ・ヒョンウであることが明らかになった。

コ・ヒョンウも自身のInstagramを通じて「恋多く、温かく、綺麗な花嫁と結婚することになった」と長文の書き込みを残した。

彼は「このような完璧な人が、僕のそばで生涯を共にすることを約束したということがまだ信じられない。まだ何も持っていない自分を心から信じてついてきてくれた、僕にとっては本当に身に余るありがたい人だ」とし「僕もよくわかっている。父も言ってくれた。『君の30年の人生で、一番よくやったことがスジを連れてきたことだ』と……。僕もそう思う」とし、イ・スジへの愛情を表した。

また「それだけ良い人のスジが選んだ人だから、僕も多分それだけ良い人なのだろう。それにもかかわらず、他の人が皆が羨む男になっただけに、それ相応の資格がある人になるために一生懸命に努力したい。応援する気持ちで見守ってほしい」と伝えた。

続いて「絶対にこの気持ちを忘れずに、毎日新しく口説いて、いつも笑わせてあげる。君を見たら、いつも笑いが溢れるよ、スジ。そんなスジが自分を見て笑ってくれる時が僕も一番幸せだよ。一緒にずっと幸せになろう。僕がちゃんとするね。君を通して出会った全ての人、新しい家族、知人、全てが僕にとってとても幸せで幸運だよ。僕の人生に現れてくれて本当にありがとう。本当に愛してる」と、イ・スジにメッセージを残した。

イ・スジは2015年、グループTHE ARKのメンバーとしてデビューし、解散後はプロジェクトグループUNI.Tとして再デビュー。2018年にUNI.Tとしての活動が終了後は、女優としての活動に集中している。コ・ヒョンウは、KBS Joy「恋愛のおせっかい」などに出演した。

・THE ARK出身イ・スジ、10月の結婚を電撃発表…手紙でファンに報告「大切な夢ができた」

・新人女優イ・スジ、新ウェブドラマ「ハンドメイドラブ」出演決定…イ・スヒョクのパートナーに抜擢

記者 : イ・ミンジ