ナムジン&ソル・ウンド&チョ・ジョンミン、日本コンサートが10月28日(土)に大阪で開催決定!

Kstyle |

ナムジン、ソル・ウンド、チョ・ジョンミンの日本コンサート「思い出の世界へ」が、大阪のMINDAN SKY HALLにて開催される。

ソル・ウンドは「日本は誰でも簡単に渡って公演ができると考えがちだが、意外と難しい」とし「しかもナムジンお兄さんと素敵な後輩歌手のチョ・ジョンミンと一緒に舞台をすることになり、より意味深い」と話した。

ナムジンは自他共に認める歌謡界の「永遠の兄」だ。20歳だった65年のデビュー後、「韓国のエルビスプレスリー」と呼ばれ、70年代の歌謡界を風靡した。彼がデビュー後60年以上変わらない愛を受けるのは、誰とも隔意なく疎通して会うスタイルのためだ。

ソル・ウンドはレジェンド級歌手の中でも存在感が明らかな歌手だ。後輩たちの間で「尊敬される先輩」と認められながらも、「ラジオスター」「覆面歌王」など芸能番組の常連出演者として活躍中。トロット(韓国演歌)歌手の中で、変形ジャンルをよく駆使する先頭走者でもある。シンガーソングライターとして、若い感覚とトレンドを維持しながら旺盛な活動をしている。

チョ・ジョンミンは、日本の舞台で早くも注目を集めている歌手だ。すでに5年前に、大阪で単独コンサートを行った。

「思い出の世界へ」という副題が付いた今回の公演は、在日本大韓民国民団が後援し、午後2時と6時の各90分間に2回行われる。

■イベント情報
「思い出の世界へ」

【日時】
2023年10月28日(土)
昼公演:1部 開演14:00(開場13:30)
夜公演:2部 開演18:00(開場17:30)

【会場】
MINDAN SKY HALL

【出演】
ナムジン、ソルウンド、チョ・ジョンミン

【主催】
(株)マスターズカンパニー、(株)JSL JAPAN

【後援】
在日本大韓民国民団

チケットサイト

記者 : Kstyle編集部